fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 繋がる話題 TB theme › 第2120回「タイムマシンがあったらどの時代に行きますか?」
2016-06-07 (Tue) 13:41

第2120回「タイムマシンがあったらどの時代に行きますか?」

 さてさて。
 自分の身体も縮むんなら、今の記憶を持って、幼少期とかに行ったら、ものすげー天才とか思われたり?

 過去に行こうが、未来に行こうが、自分一人では、何となく生活出来ずにのたれ死にそうな気がしますが、世の中の天才と言われる人々が、タイムマシンでものすげー過去に行ったり、未来に行ったりしたら、どんな発明をするのかなーって、ちょっと興味がありますね。

 今私たちの目に見えてないからと言って存在しないわけではなく、見つかるのをただ待っている分子とか、エネルギーとか、色々なものがあるわけで。
 そういうのを天才と称される人々が、今の時代の最先端技術を使って、研究をしたらどうなるのかなって。

 後、過去のスポーツマン、オリンピック選手とかが、現在のスポーツ選手が着てるユニフォームとか、履いてる靴とか、道具を使ったら、どんだけ記録が出るのかなとか。

 そういうことを考えることはありますねー。

FC2 トラックバックテーマ:「タイムマシンがあったらどの時代に行きますか?」

最終更新日 : 2022-12-25

Comment







管理者にだけ表示を許可