fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 車 Drive › 11月12日にタイヤ交換をいたしました。
2023-12-07 (Thu) 10:10

11月12日にタイヤ交換をいたしました。

 今年もちゃんとディーラーさんから、タイヤ交換そろそろどうですか? って連絡が来て、楽ちんだなーと思っております。
 10月にはもう連絡くれていたのですけれど、やはり予約が続々と埋まっているようで。

 今年はタイトル通り11月12日にお願いしましたが、もしかしたら、もっと早く雪が降るかも? っていうのもあって。

 毎年恒例の、
「まだタイヤ交換してないからぁ、出勤できないかもぉ~♪」

「いや、お迎えに上がりますので! 休ませませんよっ!!」

 っていう会話を、今年もT防氏と繰り広げたりしておりました。

 でも、一点腹立つわ~っていうことがあって、夏タイヤに交換するときに冬タイヤはもう1シーズン大丈夫そうですけど、夏タイヤはーって言って、夏タイヤ買ったんですけど、実際に交換するときになって、「いやぁ、冬タイヤの溝が~」とか言い出しまして。
 腹が立ったんですけど、言っても無駄だなと思ったり、口を挟む隙がなかったものですから、「(お前のところ以外でタイヤ買うから)今回はそのままで~」って言って交換してもらってきました。
 全く。

予約投稿:11月25日(ネタメモ:2023年10月23日)

最終更新日 : 2023-12-07

Comment







管理者にだけ表示を許可