fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 道具 Goods › 赤い靴。
2023-12-06 (Wed) 10:10

赤い靴。

 ルームランナーを利用するときに、靴っているのかな?? とか思ったんですよ。

 結構靴下でもいいんじゃね? と。

 浅はかでしたよねー。
 コンベア? の上を常に歩いてられるならいいんでしょうけど、私、結構横にそれたりするので(本を読んでいるから)、一度思いっきり足の裏こすれまして、焦って靴下脱いで、水ぶくれとかになってないか確認するくらいの状況に(苦笑。
 幸いにして水ぶくれにはなりませんでしたが、それでも当たると痛いっっ、っていう程度にはなっていたので、これは靴必要です……と。

 でも、裸足で履ける方がいいかな、と思いまして。

 を購入してみました。
 めちゃくちゃ軽いし、裏が地下足袋っぽくも思えて、ちょっとおもろい……と思ってたんですけど、これも、また結構足裏痛くなるんですよ。
 やっぱり、底が薄いのが敗因か……と。
 で、ウォーキングシューズを探してみたんですけど。

 室内でしか履かないんだから、ちょっと派手でも良いのではっ!? と思って。
 私にしては思い切って、
赤い靴
 赤い靴(Amazonの商品ページに飛びます)を買ってみました~。

 メンズなのでちょっと重たいですけど、やっぱり厚底なだけあって歩きやすいわっ! ってなりました。

 モノから入るのも大事、と改めて思ったり。

予約投稿:11月25日(ネタメモ:2023年10月19日)

最終更新日 : 2023-12-06

Comment







管理者にだけ表示を許可