fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」
2023-06-27 (Tue) 10:00

「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」

 作者:鮎村幸樹/原作:棗
 巻数:既刊 2巻
 購入した時期:2023年2月追加
 きっかけ:タイトルが気になったので。

感想  もっと明るいドタバタ系の話かと思ったら、結構ドロドロサスペンス系でした。  私的には好みですw 次が気になるっ! 的な。

☆婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました

Amazonより  前回の記憶持ち令嬢が自由に生きる、恋と人生のやり直しファンタジー!  婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと! ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?
 続刊については「続きを読む」にて。

 蔵書録: 目次
 あ行の作家さん

Amazonより  2巻  ……ところが王太子は自分に好意を示し始め、 さらにはファウスティーナと同じように「前回」の記憶を持った令嬢が現れて…? ファウスティーナの婚約をめぐって陰謀の香りも?
鮎村幸樹/原作:棗
 婚約破棄した令嬢は我慢を止めました 3巻



Amazonより 2023年7月追加 3巻  お気楽転生二週目人生!と思いきや、運命ってそんな簡単じゃないみたい?  ――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。『今回』は好きに生きていくと決めたはずの彼女の前に、身に覚えのない誘拐事件が襲いかかる。どうやら『前回』の記憶を持っているのはファウスティーナだけではないようで……誘拐されたのも前回の人生に関わっているの?

最終更新日 : 2023-07-17

Comment







管理者にだけ表示を許可