fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?」
2023-05-20 (Sat) 10:00

「乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?」

 作者:中村央佳/原作:蒼月
 巻数:既刊 4巻
 購入した時期:2023年5月
 きっかけ:タイトルと、絵柄の綺麗さ、レビューの高さに惹かれて。

☆乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!


Amazonより  独身アラサーOLの私、神崎真里子はどうやら大好きな乙女ゲームの世界に転生したようだ。かも悪役令嬢(死亡確定キャラ)! 心を鬼にして攻略キャラから離れようとしたのに、ことごとく裏目に出てしまい!? 乙女ゲームの悪役令嬢・セシリアに転生したアラサーOLの神崎真理子。このままでは処刑エンドまっしぐら! 運命を変えるべく、手始めにカイゼル王子(腹黒)との婚約イベントを失敗させようとするが「貴方のような方は初めてです」と逆に気に入られてしまい!? その後も個性の強い攻略対象者達からの求愛が止まらず…?
 続刊については「続きを読む」にて。

 蔵書録: 目次
 な行の作家さん



Amazonより 2巻  転生したゲームの世界で、溺愛フラグの乱立を止められない悪役令嬢・セシリア。けれど満を持して正ヒロイン・ニーナが登場! これで攻略対象キャラたちの愛はニーナに向けられてゲームは正規ルートへ戻り、処刑エンドから脱出できること間違いなし!…と思いきや、溺愛フラグは依然折れないままで…?


Amazonより 3巻  カイゼルとの婚約を解消し、めでたく処刑フラグを回避した悪役令嬢セシリア。そんなセシリアに舞い込んだのは、隣国の皇帝をもてなすというトンデモミッションだった! 選択を間違えたらあわや国際問題!? このルート、いったいどう攻略すればいいの――!?

Amazonより 2023年6月追加 4巻  セシリアは悩んでいた。悩みの種は、カイゼル王子に一目惚れしたアンジェリカ姫から嫌がらせを受けること。手料理を捨てられ、盗人に仕立て上げられ…果てには、さらなる罠がセシリアに迫っていた。 よくも悪くも恋心に正直なアンジェリカ姫を前に、カイゼル王子への気持ちもなんだか揺れて…!? 恋のライバル(?)に、セシリアは立ち向かえるのか――。

最終更新日 : 2023-10-10

Comment







管理者にだけ表示を許可