fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました」
2023-04-30 (Sun) 10:00

「聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました」

 作者:安康マイ/原作:一ノ谷鈴
 巻数:既刊 3巻
 購入した時期:2023年4月
 きっかけ:タイトルに惹かれて。

☆聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました


Amazonより  貧乏男爵家の令嬢フローリアの生活は、神託によって大きく変わってしまった。内気だったはずの妹・レナータは聖女に選ばれたことで態度が豹変し、なぜかフローリアを目の敵にし始めたのだ。レナータから逃げるため、貴族の屋敷で召使として働くことになったフローリアが出会ったのは、この上なく美しい公爵・デジレ。彼との出逢いを機に、フローリアの日常はさらに劇的に、鮮やかに変わっていく。
 蔵書録: 目次
 あ行の作家さん


Amazonより 2023年7月追加 2巻  聖女に選ばれたことをきっかけに豹変してしまった妹・レナータから逃れるため、この上なく美しい公爵・デジレのもとで使用人として働くことになったフローリア。仕えるための条件「恋をしないこと」を守りつつ、穏やかな日々を過ごす彼女のもとに、レナータから舞踏会の招待状が。レナータの思惑を理解しながらも、出席を決めたフローリアに、デジレは「私に任せてくれないか?」と声を掛け―――。
Amazonより 2023年11月追加 3巻
 聖女に選ばれたことをきっかけに豹変してしまった妹・レナータから逃れるため、この上なく美しい公爵・デジレのもとで側仕えとして働くことになったフローリア。何者かに攫われたフローリアをデジレが救い出し、晴れて二人は恋人同士に。しかし、幸せな時間もつかの間、ついに聖女の儀式がやってくる。そこでは、予想もしなかった出来事が起きてしまい―――。

最終更新日 : 2023-12-03

Comment







管理者にだけ表示を許可