fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「怒った聖女は一人で魔王を倒したい」
2023-03-25 (Sat) 10:00

「怒った聖女は一人で魔王を倒したい」

 作者:紺子ゆきめ/原作:櫻井るな
 巻数:既刊 2巻
 購入した時期:2023年3月
 きっかけ:タイトルに惹かれて。
感想
 もうちょっと深く掘り下げてもいいんじゃないかなー? っていうシーンもありますが、楽しく読めてます。 

☆怒った聖女は一人で魔王を倒したい


Amazonより  国に危機が迫ると異世界より聖女来訪が約束されたトライザル王国に、突然転移してしまった17歳の女子高生・悠里(ユーリ)。戸惑うユーリに担当神官ハミルから、聖女として王族と婚姻し、魔王を倒さなければならないと告げられる。でもその婚姻相手の王子がまさかの拒否?! …いいわ、一人で魔王を倒してやろうじゃない!

 蔵書録: 目次
 か行の作家さん

Amazonより 2023年8月追加 2巻  新たな聖女魔法「聖なる鳴弦」を覚醒させ、討伐軍と共に魔物討伐を続けながら魔王のいる島を目指すユーリ。道中にて、ハロルドからの猛アタックや、からかってくるルキに振り回される日々――…そんな中でも、初対面のゴタゴタから和解した王子・アーシェレイドからの不器用な優しさに、少しずつユーリの心は揺れ動いて…

最終更新日 : 2023-10-10

Comment







管理者にだけ表示を許可