fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に…」
2022-03-04 (Fri) 10:00

「10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に…」

 作者:琴子
 巻数:既刊 2巻
 購入した時期:2022年8月
 きっかけ:コミカライズが面白かったので。

☆10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

 ※続きものだったーっっ。でも、ちょっと謎解き要素もあったりして好き。


 蔵書録: 目次
 か行の作家さん

Amazonより 2023年9月追加 2巻
 乗っ取り事件の犯人捜しを通して、徐々に心を通わせていくセイディとルーファス。焦りを覚えたジェラルドは、強引にセイディに結婚を迫る――一方でセイディは、今も身体を乗っ取られている仲間を救うため、とある作戦を実行。しかしそこで、誰も予想していなかった「入れ替わり」が起こってしまい――?
******
「俺は死ぬまで、セイディしか好きになれないんだと思う」
 幼い頃から変わらない想いを胸に、セイディを支えるルーファス。
「お願いだから、僕を選んで。結婚しよう?」
 セイディに執着するあまり、暴走するジェラルド。
 ふたりの青年からの求愛と、事件の首謀者・メイベルの陰謀の狭間で揺れるセイディの運命は――!? 物語は怒涛の展開から、感動のフィナーレへ!

最終更新日 : 2023-09-09

Comment







管理者にだけ表示を許可