fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない」
2022-07-05 (Tue) 10:00

「真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない」

 作者:片町ひろ 原作:柚子れもん
 巻数:既刊 2巻
 購入した時期:2022年6月
 きっかけ:タイトルが気になったので。

☆真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない

 婚約破棄はもう超定番になってきているのですが、そこからどうするか、がなかなかの這い上がり感がありそうです。
 それぞれに、様々な裏話や事情がありそうで、続きが楽しみです。


Amazonより
 第一王子に身勝手な理由で婚約破棄された侯爵令嬢ガーネット。
 さらに命じられたのは離宮に閉じこもり病弱と噂される、第二王子ラズリスとの婚約だった。国の行く末を憂いたガーネットは、ラズリスを王位につけると決意するが――。


 蔵書録: 目次
 か行の作家さん



Amazonより 2023年4月追加 2巻
 チグハグながらも距離が近づくガーネットとラズリス。新たに離宮に家庭教師を迎え、ラズリスは少しずつ外の世界に触れていく。明るい兆しが見える中、王宮側の庭まで散歩に出た2人の前にある人物が現れて――。

最終更新日 : 2023-04-29

Comment







管理者にだけ表示を許可