fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!」
2022-06-26 (Sun) 10:00

「真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!」

 作者:彩戸ゆめ
 巻数:既刊 4巻
 購入した時期:2022年5月
 きっかけ:コミカライズが面白かったので。

☆真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! 既刊2巻
 ふんふんと一気に読んだのですが、ちょっと内容が記憶に……げふげふ……。


Amazonより
 ある日突然マリアベルは「真実の愛を見つけた」という婚約者のエドワードから婚約破棄されてしまう。新しい婚約者のアネットは平民で、エドワード直々に「君は誰よりも完璧な淑女だから」と、マリアベルは教育係を頼まれてしまう。教育係を断った後、マリアベルには別の縁談が持ち上がる。だがそれを知ったエドワードがなぜか復縁を迫ってきて……。

 続刊については「続きを読む」にて。

 蔵書録: 目次
 あ行の作家さん



Amazonより
 「真実の愛を見つけた」と婚約者である王太子エドワードから婚約破棄されてしまったマリアベル。
傷心のまま、帝国へと向かったマリアベルだが、そこで出会った帝国の皇太子レナートに、いきなりプロポーズされる。戸惑いながらレナートと心を通わせ合うマリアベルだが、エドワードによって父親が拘束されてしまい……!?




Amazonより 2022年8月追加 3巻
 侯爵令嬢マリアベルは「真実の愛を見つけた」と王太子・エドワードに婚約を破棄されたが、帝国皇太子レナートと運命の出会いを果たし晴れて婚約することに。そんなマリアベルに、共和国の魔の手が迫る……!




Amazonより 2023年4月追加 4巻
 王太子に婚約破棄された令嬢マリアベルは「運命の愛」で隣国の皇太子レナートと結ばれる。
輝かしい未来に希望を抱くマリアベルの前に、「自称・殿下の婚約者」の公爵令嬢クラウディアの陰謀が立ちはだかる!

最終更新日 : 2023-05-04

Comment







管理者にだけ表示を許可