fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「悪役令嬢のお気に入り」[コミカライズ]
2022-03-05 (Sat) 10:00

「悪役令嬢のお気に入り」[コミカライズ]

 作者:しいなみなみ 原作:緋色の雨
 巻数:既刊 4巻
 購入した時期:2021年12月
 きっかけ:原作を読んでいたので。

☆悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ

 原作をすっかり忘れて……もいないけど、の状態で読み始めましたが、丁寧にコミカライズされてるように思います。
 バトルちっくな動きもあるので、そこはどうかなぁ……って思いますが。
 基本R18系の作家さんのようなので、女性は美しいです。



Amazonより
 「笑わない賢姫」アイリスは巻き戻り転生の記憶が蘇り、隣国の王女フィオナが自分の前世であることを知る。
 王子アルヴィンの裏切りによりフィオナが窮地に陥ると悟ったアイリス。彼女はフィオナを救うべく王女の教育係として隣国に赴くが…!?
 王子のくせに、機微が感じ取れないなんてダメダメです! 笑わない賢姫と冷徹王子のツン×クール=ラブ! ?

 続刊については「続きを読む」にて。

 蔵書録: 目次
 さ行の作家さん



Amazonより 2022年7月追加 2巻
 笑わない賢姫と冷徹王子のツン×クール=ラブ!? 前世の記憶を使ってアイリスは王女暗殺の黒幕をあぶり出そうとするが……?




Amazonより 2023年1月追加 3巻
 前世の自分を救うため、隣国の王女フィオナの教育係となった賢姫・アイリス。
そのアイリスの予知により、干ばつから人々を救ったフィオナ王女だが、彼女の暗殺計画まで時間が差し迫っていた。一方、グラニス王の毒殺を未然に防いだアイリスにも魔の手が迫る! そんななか、アルヴィン王子は……!?





Amazonより 2023年11月追加 4巻

 前世の自分を救うため、隣国の王女フィオナの教育係となった賢姫・アイリス。そんな彼女の前に前世で王妃となったリリエラが現れる。その真意が読めないアイリスだが、警戒心は強まる。一方でアイリスはアルヴィン王子と共に隠れ里に向かう。そこで彼女を待ち受けていたのは……!!

最終更新日 : 2023-11-04

Comment







管理者にだけ表示を許可