fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › 「私が聖女? いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~」
2022-02-07 (Mon) 10:00

「私が聖女? いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~」

 作者:藍上 イオタ
 巻数:全 2巻
 購入した時期:2021年11月
 きっかけ:コミカライズが面白かったので。

  コミカライズが面白かったので読みましたが、おー、そんな感じの話に持って行きますかっ! っていう感じでぐいぐい読めました。


Amazonより
 乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったイリス。ゲームヒロインのトゥルーエンドは王都壊滅、バッドエンドはもれなく悪役令嬢の自分が断罪されてしまうという・・・。ならばバッドエンドを避けるため、シナリオ改変します! 自身の破滅を防ぐため未来のヤンデレ監禁王子からの求婚をかわし、悪役らしくヒロインの恋愛フラグを折っていく・・・はずが、なぜか周囲の好感度が上がって聖女候補になっていて!? 私、聖女ではないので、そんなに構わないでください!



Amazonより
 全員破滅の未来しかない乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったイリス。妖精の長の加護(溺愛)を受け破滅を回避、全員をハッピーエンドに導き学園ライフを満喫中! 王子・レゼダとの恋も順調だったはずが、留学してきた隣国の王女・ガリーナが彼の婚約者に・・・!? するとレゼダの内に秘められた「イリス愛」が暴走して波乱の予感・・・!?


 蔵書録: 目次
 あ行の作家さん

最終更新日 : 2022-12-28

Comment







管理者にだけ表示を許可